ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

ニュース東風 10月

ページID:0159841 更新日:2026年10月3日更新 印刷用ページを表示する

運動会(10月3日土曜日)

運動会1  運動会2

 

運動会3  運動会4

 

運動会5  運動会6

 

運動会7  運動会8

本日の運動会には、保護者の皆様、そして地域の皆様に多数ご来校いただき、子どもたちへ温かい声援と大きな拍手を送っていただきました。心より感謝申し上げます。

子どもたちは、今日まで一生懸命に練習を重ねてきました。そして今日は快晴の空の下、競技や演技に力いっぱい取り組む姿はもちろん、友達を励ましたり、応援したりする姿もたくさん見られました。会場の皆様からいただいた温かい声援や拍手が、子どもたちにとって大きな励みとなり、最後まで頑張る力につながったことと思います。

また、保護者の皆様には、運動会に向けた子どもたちの体調管理や準備など、様々な面でご協力いただきました。当日も温かく見守っていただき、ありがとうございました。

そして、地域の皆様には、日頃から子どもたちを温かく見守り、学校を支えていただいております。今回も運動会に足を運んでいただき、子どもたちの頑張りを一緒に喜んでくださったことを、大変ありがたく感じております。

子どもたちの成長は、学校だけで成し遂げられるものではありません。保護者の皆様、地域の皆様の温かい励ましと支えがあってこそ、子どもたちは安心して挑戦し、成長していくことができます。

今回の運動会を通して、改めて多くの皆様に支えていただいていることを実感いたしました。

これからも、子どもたちが地域の中で温かく見守られながら、仲間とともに学び、挑戦し、成長していける学校づくりに努めてまいります。

運動会の開催にあたりご理解とご協力をいただきましたすべての皆様に、心より御礼申し上げます。

今後とも、本校の教育活動への温かいご理解とご支援を賜りますよう、よろしくお願いいたします。