JavaScriptが無効のため、文字の大きさ・背景色を変更する機能を使用できません。
本文
6月20日(土曜日)に学年活動でキンボールをしました。
今回初めてキンボールをするという子も多く、ルールを知ることから始めました。
「オムニキン ○○!」と言ってから打つこと、名前を呼ばれたチームは全員で大きなボールをキャッチすることなど、さまざまなルールがありましたが、子どもたちはすぐにコツをつかんだようでした。
みんなで思い切り体を動かし、楽しい時間を過ごすことができました。
準備・計画等お世話になった学年役員のみなさま、ありがとうございました。