JavaScriptが無効のため、文字の大きさ・背景色を変更する機能を使用できません。
本文
6月の初めから、水泳の学習が始まっています。
2年生は、ビート板を使ってぷかぷか浮いたり、水中でじゃんけんしたりと楽しく取り組んでいます。