ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

お知らせ

ページID:0108438 更新日:2022年2月15日更新 印刷用ページを表示する

4月19日に行われました全国学力学習状況調査結果をもとに本校では、次の添付ファイルの内容のとおり、成果や課題を明らかにし、指導の充実や授業の改善を進めています。

 令和4年度全国学力・学習状況調査の結果概要について [PDFファイル/252KB]] 

 

コミュニティ・スクール崇広では、年間通じて、学校支援ボランティアの募集をしています。柏原地域の皆さん、崇広小PTAの皆さん、また、児童の祖父母の皆さんの学校支援を求めています。コロナ禍の中で制限しながらの学校活動を継続して行っています。ボランティアは、制限人数には、数えませんので、ぜひ、ボランティアとして、子どもたちと一緒に活動していただけるとありがたいです。

次の様式で、学校支援ボランティアを登録してください。登録内容により、学校からご依頼いたします。よろしくお願いいたします。

 学校支援ボランティアの登録<外部リンク>

 学校支援ボランティアの登録

その他のお知らせ
Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)