ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
教育委員会トップ > 中学校情報 > 山南中学校 > 調査・研究 > 全国学力・学習状況調査 > 令和5年度全国学力・学習状況調査結果の概要と分析、改善策について

令和5年度全国学力・学習状況調査結果の概要と分析、改善策について

ページID:0136349 更新日:2023年10月24日更新 印刷用ページを表示する

R5全国学調の結果概要と分析、改善策をお知らせします

学調結果1
本年度の全国学力・学習状況調査の結果が公表されたことを受け、本校における状況を分析し、改善策等をまとめました。統合前から継続して取り組んできた授業のユニバーサルデザイン化を核とする生徒の主体的な学びを大切にした授業づくりや、当たり前のことを当たり前に取り組むことができる生徒一人ひとりのよさが調査結果に表れていると考えております。今後も調査結果を生かし、生徒の苦手な部分を補い、得意な部分を伸ばす教育活動をすすめてまいります。
Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)