JavaScriptが無効のため、文字の大きさ・背景色を変更する機能を使用できません。
本文
図工の時間に、みんなでこいのぼりを作りました。
お天気のよい日に、気持ちよさそうに泳いでいます。
生活科の時間に、野菜の苗植え・朝顔の種まきをしました。
「野菜ができたらクッキングがしたい!」と言う声が。たくさん収穫して、みんなでクッキングをしたいと思います。そのためにも、みんなで大事に育てていきましょう!
「芽が出てきた!!」「あ!トマトの花が咲いてる!」「トマトの実ができた!」とみんなで、野菜・朝顔の生長を楽しみにしている毎日です。