【5年生】自然学校ダンス
児童会行事の「応募してくれた君はスターだ」に出場しました。5年生は、スケボーを披露してくれた子がいたり、5年生全員で自然学校ダンスをしたりしました。自然学校ダンスでは、仮装をしました。みんなで踊って全校生を楽しませることができました。
児童会行事の「応募してくれた君はスターだ」に出場しました。5年生は、スケボーを披露してくれた子がいたり、5年生全員で自然学校ダンスをしたりしました。自然学校ダンスでは、仮装をしました。みんなで踊って全校生を楽しませることができました。