JavaScriptが無効のため、文字の大きさ・背景色を変更する機能を使用できません。
本文
6月6日(土曜日)、絶好の運動会日和の中、令和8年度の運動会を開催いたしました。紅組・白組に分かれ、どの子も一生懸命にグラウンドを駆け抜けました。勝ち負けに関わらず、仲間と協力し合って最後まで全力でやり切った子どもたちの姿は、本当に立派でした。
会場にお越しいただいた保護者の皆さん、地域の皆さんからは、温かい拍手と大きな歓声が送られ、子どもたちにとって大きな励みとなりました。温かいご声援とこれまでのご協力に、心より感謝申し上げます。ありがとうございました!