JavaScriptが無効のため、文字の大きさ・背景色を変更する機能を使用できません。
本文
いよいよ明日が運動会です。今年度の運動会のスローガンは、「心をひとつに 二色の絆 ~みんなが主役の運動会~」です。
子どもたちのボルテージも高まってきました。全校行進、ダンス、リレー、応援合戦・・・どれをとっても見どころ満載です!!
保護者のみなさん、地域の方々、ぜひこぞってお越しください!!