ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

運動会練習(リレー・表現)

ページID:0135349 更新日:2023年9月12日更新 印刷用ページを表示する
1
今日は、リレーの練習をグラウンドで行いました。
3、4年生のリレーは、運動場を半周走ります。バトンパスがとても大切です。声を掛け合いながら練習しました。
1、2年生は、徒競走です。スタートが大事です。するどいスタートダッシュができると良いですね。
2
低学年の表現、高学年の表現の練習は、体育館で行っています。
動きをしっかりと覚えているところです。
これから動きがドンドン大きくなっていきます。
3