JavaScriptが無効のため、文字の大きさ・背景色を変更する機能を使用できません。
本文
ここ数日は少し肌寒い日が続いていましたが、今日は絶好のプール日和となりました。
おかげで全学年が無事に水泳学習を行うことができました。
子どもたちは元気いっぱいに水と触れ合い、きらきらした笑顔が弾けていました。
それぞれの学年の目標達成に向けて、これからも安全に楽しく練習を積み重ねていきます。