JavaScriptが無効のため、文字の大きさ・背景色を変更する機能を使用できません。
本文
3年生が校区の谷川駅前に花を植えました。
自治振興会や更生保護女性会の方々にご協力いただき、
ペチュニアなどの色鮮やかな苗を一つひとつ丁寧に植え付けました。
駅を利用する人々に笑顔になってほしいという願いが込められています。
ご協力いただいた皆さん、温かいサポートを本当にありがとうございました。