JavaScriptが無効のため、文字の大きさ・背景色を変更する機能を使用できません。
本文
本日、更生保護女性会や学校運営協議会、PTA、農協の皆さんにお手伝いいただき、
サツマイモの苗植えを行いました。
子どもたちはアドバイスを受けながら、一本一本の苗を「大きくなってね」と優しく丁寧に植えていました。
今から秋の収穫が待ち遠しい様子です。12月には収穫したお芋で焼き芋大会も予定しています。
ご協力いただいた皆さん、本当にありがとうございました。