JavaScriptが無効のため、文字の大きさ・背景色を変更する機能を使用できません。
本文
本日、学校歯科医の先生をお招きし、歯科指導を行いました。
お話の中で、私たちの口の中にはたくさんのばい菌が潜んでいることを知り、子どもたちは驚いた様子でした。
健康な歯を守るためには、毎食後のこまめな歯磨きはもちろん、バランスよく食べることが大切です。
今日学んだ習慣を、ぜひ家庭でも実践してほしいです。