JavaScriptが無効のため、文字の大きさ・背景色を変更する機能を使用できません。
本文
いよいよ水泳シーズンが到来します。
先日、4・5・6年生が協力してプール掃除を行いました。
大プール・小プールともに、1年間の汚れをたわしやブラシで丁寧にこすり、
隅々までピカピカに磨き上げてくれました。
高学年らしいきびきびとした働きのおかげで、準備は万端です。
6月9日からはいよいよ水泳の授業が始まる予定です。
きれいになったプールで、子どもたちが元気よく活動する姿を楽しみにしています。