JavaScriptが無効のため、文字の大きさ・背景色を変更する機能を使用できません。
本文
5年生が心待ちにしていた4泊5日の自然学校が、無事に終了しました。
参加児童全員、最後まで元気にすべてのプログラムをやり遂げることができました。
活動中、他校の友達と力を合わせて課題を解決したり、声を掛け合って活動を行ったりする姿は非常に頼もしく、
大きな成長を感じる5日間となりました。
この貴重な経験を今後の学校生活にも活かしていきます。
保護者の皆さん、これまでの準備や温かいお迎えをありがとうございました!