JavaScriptが無効のため、文字の大きさ・背景色を変更する機能を使用できません。
本文
本校では月に一度、全校生徒による外掃除を行っています。
毎年、広いグラウンドにはたくさんの草が生えますが、
今回は「縦割り班」で担当場所を分担して作業しました。
自分たちのグラウンドを大切にしようとする気持ちをもってほしいです。