JavaScriptが無効のため、文字の大きさ・背景色を変更する機能を使用できません。
本文
4年生は、那珂ふれあい館を訪れ、勾玉ブレスレットづくりをしました。
勾玉の原石をやすりで削り、思い思いの形に仕上げていきました。
お家の人にも助けてもらいながら、世界に一つだけの素敵なブレスレットが
完成しました。
計画や準備をしていただいた役員のみなさん、ありがとうございました。