ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

2022丹波市総体

ページID:0122011 更新日:2022年6月1日更新 印刷用ページを表示する

運動部の3年生にとって最後の大会となる中学校総合体育大会。

丹波市大会が、陸上競技は6月18日、19日、その他の競技は7月1日(金曜日)から開催されます。

応援よろしくお願いします。

競技名 期  日

 

陸 上 競 技 6月18日、19日
軟 式 野 球 7月1日、2日
サ ッ カ ー 7月2日
剣     道 7月2日
男子バスケットボール 7月1日、2日
女子バスケットボール 7月1日、2日
男子バレーボール 7月2日
女子バレーボール 7月1日、2日
男子ソフトテニス 7月1日、2日
女子ソフトテニス 7月1日、2日
男 子 卓 球 7月2日
女 子 卓 球 7月1日
ソフトボール、柔道 丹有大会から

 

 

丹波市中学校総合体育大会の開催について(お願い)

1生徒の大会参加について

○大会参加への同意書(別紙4)に署名捺印の上、顧問に提出をお願いします。

 

2健康観察ならびに感染予防対策について

○大会2週間前より生徒の体温等を記録する体調記録表(別紙1)に毎日体調を記録をし、健康管理をお願いします。

※大会後に新型コロナウィルスが疑われる症状あれば、翌日の大会参加の有無にかかわらず、学校に連絡をしてください。

※観戦を希望される保護者の方も学校から配付する体調記録表(別紙1)に体温などを記録をし、健康管理をお願いします。

 

3保護者の観戦について

○選手の安全な待機スペースの確保等、感染防止を第一の主眼として競技運営を行うため、

 観戦が可能な競技については、選手1名につき2名まで保護者の観戦を許可します。

※観戦を希望される方は、観戦申請書(別紙5)を事前に提出してください。

※大会の趣旨や感染拡大防止ガイドラインを遵守ください。

※お子様の競技時間に合わせてご来場いただき、競技が終わりましたらお帰りいただきますようお願いします。

 

ご理解・ご協力をお願いします。