ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
教育委員会トップ > 小学校情報 > 青垣小学校 > 各学年の様子 > 4年生 > ベストをつくした運動会!(4年生)

ベストをつくした運動会!(4年生)

ページID:0125344 更新日:2022年9月24日更新 印刷用ページを表示する

ベストをつくした運動会!

 お天気にも恵まれ、24日(土曜日)運動会を行うことができました。

 2学期に入ってからたくさん練習をしてきました。当日は一人ひとりが自分のベストを尽くし、最高の笑顔とかっこいい姿をみていただくことができましたね。

 4年生半周リレー。色組ごとに自分たちで話し合いながら、走順を決めたり、バトンパスの練習をしたり・・・。白熱した半周リレーでした。さすが4年生!バトンパスも大成功でした!

batonn rire-pass batonnpassbatonnpass

今年、4,5,6年生の競技は「台風の目」。初チャレンジの競技でしたが、みんなで協力して大盛り上がりでした。

taihuunome tauhuu

 3,4年生表現「届け!Love&Dance」。リズムダンスに挑戦しました。3曲ともノリノリで演じきることができましたね。最高の笑顔で踊るみなさんがとってもステキでしたよ!

dance dancedance dancedance dance

 運動会の練習や本番を通して、一人ひとり成長を感じる瞬間がたくさんありました。この学びや成長をこれからの学校生活に生かしていきましょうね!よくがんばりました!